HOME>

薪の価格改定のご案内(2019年冬シーズンより)

お客様各位

樫の木本舗 薪太郎店主

平素は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、当店では2019年冬シーズン(2019年10月よりお届け開始分)より、薪の価格を改定させていただくことになりました。誠に勝手なお願いではございますが、何卒、事情ご賢察を賜りご了承のほどお願い申し上げます。

当店では長崎県対馬の良質な薪を販売させていただいておりますが、対馬で働くスタッフの高齢化と年齢による引退も進んでおります。人員不足や高齢スタッフ高齢化のため、対馬での薪の搬出量が年々減少しております。搬出量の確保や、スタッフの負担軽減のため、新たな機械の導入なども進めておりますが、これもまた経費増につながっております。

 
 

また対馬から弊社への輸送費用の高騰が続いております。

 
 

そこで弊社では輸送費用増、現場作業でのコスト増に対応するため、2019年冬シーズンより薪の価格を改定させていただくことにした次第です。

お客様には大変なご迷惑、ご負担をお願いすることとなり、誠に恐縮ではございますが、何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

弊社といたしましては、引き続き皆様からご支持いただける、良質な薪をお届けできるよう努めてまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。